応援コメント

レッツ! 体育祭 4」への応援コメント

  • 女の子の応援団長ってかっこいい!
    子どもの学校で、女の子がさらし巻いて応援団長していたの思い出したわ。

    作者からの返信

    アメリッシュさま!
    かっこいいですよね!!!
    私も高校時代はそうでした! あ、やってはいませんよ?

    編集済
  • 緑川さんの暴走がなにか不気味な方向に流れている気もしますね(笑)
    掛け違ったままのボタンが最後まで修正されることはなさそうな(笑)

    作者からの返信

    緑川エリの二つ名は「暴想(妄想の一ランク上)する乙女」ですw
    修正されるどころか更に引きちぎるような勢いかもしれませんwww

  • (杏寧ちゃんのお母さんまで手中におさめてどうするつもりなの? 何かよからぬことを企んでいるんじゃ……!)
    良からぬ妄想がとありませんね。本人が聞いたらどんな顔をするか。

    また女装⁉そもそも体育祭ってなんでしたっけ?
    自分もショタくんなら似合うと思います。

    作者からの返信

    緑川ちゃんは妄想が暴走するタイプだったようですww
    本人が聞いたら「どうしてそうなった!?」ってなるでしょうね。

    ええ、なんかコスプレ大会になってますね。体育祭ってなんだっけ?w
    良かった、無月さまに認められて(?)! ショタくんの女装はとっても良く似合っているイメージです。