応援コメント

レッツ! 体育祭 3」への応援コメント

  • 噛み合わないばかりか、テンでバラバラの思考に陥る四人の様子がなんとも微笑ましいですね。
    やはりこれくらい隙がないと可愛げがないですよね。

    作者からの返信

    日常ストーリーの鉄則。「ありえないほどの勘違いとすれ違い」ですw
    じゃないと平凡な日常は盛り上がりませんものね!w

  • シャルル君、女子なら皆大好きー!というわけではなかったんですね(o´艸`)

    緑川さんもなかなか妄想力の逞しい子ですね(笑)
    これは今後さらに面白くなりそうです(。-∀-)ニヤリ

    作者からの返信

    そうです。彼はプレイボーイを気取っていますが、本来はものすごく奥手です。女子たちはそれを見抜いているので、安心して近づいて愛でていますww
    ただ、緑川さんはまったくシャルルのことを知りません。「噂で人気」ということぐらいしかww はよアピールせいシャルル!

  • 四人とも噛み合っていませんね。

    ですがこれは面白い展開です。アンバラス故に誰の言動で何が起こるか分かりません。
    シャルルの気持ちが暴露されるか、ショタくんへの妙な誤解がアネさんに伝わってしまうか。はたまた彼等の知らぬところで、一部の女子が薄い本を作ってしまうのか。

    傍から見ればとっても面白い四人。これは目が放せません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    噛み合わない四人を気に入ってくださったようで、嬉しいです! 多分ものすごいカオスな状況だと思います。四角関係と言っていいのかこれは? 薄い本に反応していただきありがとうございますww

    緑川ちゃんのこの誤解が、のちに物語を進ませるような気がするので、ぜひとも期待してくださるとうれしいです!