応援コメント

レッツ! 体育祭 1」への応援コメント

  • 元女子高あるある ( ..)φメモメモ

    勝負事は常に全力で臨んでこそ漢ですね☆

    作者からの返信

    愛宕平九郎様!
    我が校もそうでありました……(遠い目)
    力の上下を決めなきゃいけない男子が少ないとね、競争するのは女VS女ですわ……

    編集済
  • なんとなく女子高という花園の淡い夢まで粉砕する騎馬戦でした(笑)
    そっちに持ってかれました。

    作者からの返信

    関川 二尋さま!
    元女子高で、女子に騎馬戦をやらせると男子よりも苛烈ですw
    ショタくんの攻撃力なんざ月とすっぽんですw

    あれ、すっぽんの方が凶暴……?

  • 女子の騎馬戦はまさにキャットファイトですね(笑)

    うちの中学では女子は騎馬戦ではなく、タイヤ取りという、グラウンドの中央に一列に置かれたデカいタイヤを紅白で奪い合うという競技がありましたが、まさに公開集団リンチの場となってましたね(|| ゚Д゚)

    女子の強さは幼い頃から顕著ですからね💦
    怖い怖い💦

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    騎『馬』戦なのにキャット(猫)ww うーん、馬の足で蹴られるのとネコに引っ掛けられるのはどちらが痛いだろうか……。

    タイヤ取り。それもかなり怖いですね⁉(;゚Д゚)
    公開集団リンチって、ものすごく字面が怖すぎるッッ!!

    本当それです! 小学校一年生の頃女子同士で本当激しい喧嘩しました!
    まさしくネコの凶暴な喧嘩です!(汗

  • 体育祭スタート!
    ショタくん暴れていますねえ。味方まで圧倒する獅子奮迅の活躍、さぞ見ごたえあったでしょう。
    そして、女子怖っ!
    ダメだよ伏せ字になるような事を大声で叫んじゃ(;゚Д゚)

    元女子高の騎馬戦ってどこもこうなのでしょうか。自分の通っていた学校も生徒の8割以上が女子で、女子高と勘違いしている人もいるという女子の勢力が強い学校でしたけど、もし騎馬戦をやっていたらこんな風になっていたのかもなあと思いながら読みました。

    アネさんは騎馬戦に出ているのでしょうか。だとしたら怪我が無いか心配です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!w
    身長が低い子ほど、実は闘争力が強いです。身長が低いと、その分別のところで威圧しないといけないからかなあ。

    女子怖いですよ!
    もうね、良識とか羞恥とかいろいろ金繰り捨てると大変なことになります。
    ちなみに、「男子の騎馬戦では怪我人出なかったけれど女子のは出た」のは私の実話です。迫力も全然違いました。ええ、きっと無月さまの学校でもそうなっていたと思われます。女子が八割もいるならきっと。

    ご心配していただきありがとうございます。アネさんは出てません!!w 次はアネさん視点だー!

  • 女子高生の喧嘩を仲裁したことがありますが、いわゆるヤンキーの喧嘩より恐ろしかったです(笑)

    駆けつけてきた警察官と一緒に冷や汗かいたことを思いだしました(笑)

    作者からの返信

    勇者ですかッッッ⁉(゚Д゚;)
    すごすぎる、すごすぎますよ小森さま!!

    私の勝手な偏見なのですが、男が喧嘩する以上に女の喧嘩は、「相手の存在を撲滅したい」という感情が渦巻いている気がします。だから、手や足だけじゃなく、言葉とかもかなりヤバい気がします。

    警察官しっかり!! 気を強く持ってください!!!( ;∀;)

  • 女子の騎馬戦、確かに激しいかもですね(笑)
    ひっかきにくるんですよ、女子は。あれが嫌。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ww
    激しいですよね。私は騎馬戦に出たことはないのですが、武州様のコメントを見て、出た人が「爪長いからひっかけられた」って言っていたことを思い出しましたww