応援コメント

アネさん探偵と盗まれたもの 6」への応援コメント

  • カバーのかけ替え……これはもの凄く悪質ですね。
    悪いことを考える人がいるものですね、いえいえ作者さんじゃないですよ(笑)

    作者からの返信

    ワタシ ジャ ナイヨ。
    あれなんか私片言になってます……?

  • これは悪質だなぁ!

    そして思う。
    2000円の本が普通に買えるようになった私。

    ……もう、あの頃に戻れないのね……

    作者からの返信

    2000円の本が普通に買えるのかぁ―――!! いいなぁ――!!

    心から、本に消費税をつけてほしくないと思います!!!! 教育と文化と経済格差と出版社不況のためにも!!!(最後何様だ)

    編集済
  • うむぅ( ー̀дー́ )‬
    かなり悪質なことをしますね💦
    カバーをかけ変えるとか、結構目立ちそうですけど大胆ですよね(><)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    目立ちますよね。私は「バレる」と思うので、絶対にできません。しません、ではなく、自分には無理です。

  • 何やらさらに不穏な雰囲気。
    タダの万引きならまだ分かり易いのに、手の込んだことをする人もいますね。

    作者からの返信

    本当にこんなことするかな、とも思いますが。


    さーて、ここから問題です。

    ……どうオチをつけよう(汗

    編集済