応援コメント

アネさん探偵と盗まれたもの 3」への応援コメント

  • 折角勇気を出して万引き犯(容疑者?)を追っていたのに、見失ってしまうかもしれないじゃないですか!

    作者からの返信

    このお巡りさん、中々物語をひっかきまわしますw
    万引き犯(容疑)はどうなったでしょう。見失いましたw(ネタバレするコメント欄)

  • よもやイキナリこの展開とは……
    でも悲しいですよね。この物言いは!
    それともやはり傍目にはそう見えてしまうのか……がんばれアネさん!

    作者からの返信

    イキナリこの展開です。うん、書いた本人もなぜこうなったか見当もつきません。でも、アネさんをネタにするにはこれは欠かせないと思ったんです……。
    頑張れアネさん!(作者は主人公に試練を惜しみなく与える)

  • ひでぇな、この警官!
    泣けっ! アネちゃん、もっと泣いて、懲戒免職に追い込め!

    作者からの返信

    武州様バッサリww もっと言ってくださいww
    でもこの警官、なんかまた出て来そうですwww

  • えぇぇぇぇぇっ⁉
    前回の引きから、てっきり誰か助けに来るものと思ってたのに。って言うか警官酷い、酷すぎる!そりゃアネさんだって泣きますよ、泣いていいですよ!
    自分だって老け顔のおっさんのくせにぃぃぃぃぃっ(○`дノ´)ノ┳┳・゚・┻┻・゚・。

    ショタくん、もっとからかってやりなさい、懲らしめてやりなさい。


    ……ところで万引き犯ってどうなりましたっけ?

    作者からの返信

    万引き犯がどうなったかって?

    そんなの、この巡査のせいで見失ったにきまってるじゃないですかこの巡査めええええええええ!!
    巡査がアネさん泣かせている間にもう既にどっかに行ってますよもぉぉぉぉ!(←自分が書いているくせに)

    無月さま、ぜひとも怒ってください。そりゃもう、容赦なく!! ショタくんも全力で怒ってます!!