応援コメント

アネさん探偵と盗まれたもの 2」への応援コメント

  • アネさん、勇気のある行動です!なかなか出来ないことですよ。もし万引きだったら許せませんね。

    作者からの返信

    合間 妹子さま!
    コメントありがとうございます!
    さてさて、その人は万引きしたのか? ぜひ推理しながら読んでくださるとうれしいです!

  • 気になる引きですね。
    しかし本好きとしては本屋の万引きは許せませんよね。

    作者からの返信

    万引き、だめ、ゼッタイ‼!!!!


  • 編集済

    アネさん、とある人物と重なってしまったのですね💦
    それにしても、この状況は確かに声をかけづらい……


    (以下コショコショ話)
    すみません、余計なお世話ではありますが、「なおす」という単語は恐らく西日本の表現かと💦
    標準語(東日本語)では「片付ける、元に戻す、しまう」と言うと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    (「なおす」は修理する、治癒するというニュアンスになります)
    西日本出身の友人が「なおす」と良く言うので意味がわかりましたが、東日本の人間には違和感のある表現かと思います💦

    作者からの返信








    ……やっちまったああああああああああ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    方言私あまり使わないから、油断してました…汗
    あー「なおす」だけは気を付けないとって思ってたのに!! 思ってたのに!! やーらーかーしーたー!!!(;゚Д゚)
    とんでもない! 指摘ありがとうございます!!! 本当にありがとうございます!!
    多分こんなのは日常茶飯事レベルですので、是非見つけてしまったら報告してくださると大変助かりますぅぅぅぅ!!
    ちょっくらなおしてきます! あ「なおす」ってこの場合は方言かしら「なおす」のゲシュタルト崩壊ぃぃぃぃぃ! ではああああ!

  • いくら馴染みの店とはいえ、万引きかもしれないと思って追いかけるなんてアネさんは凄いです。

    万引は店の外に出なければ成立しないのでとっさに叫ばなかったのは正しいですが、問題はこれからどうするかですね。
    鞄の中身を確かめられて、かつ不審に思われないようにしなければなりませんね。何だか凄いハードルが高いような気が……。ショタ君がいてくれれば。

    その時…何が起こったの⁉

    作者からの返信

    アネさんは、正義感というか、どうしても見てしまったものを見過ごせない体質です。優しいというか、生まれながらなんだと思います。だからこそ、厄介ごとを自分で拾ってしまうというか……(汗

    ショタくんの期待度MAX!
    彼のコミュ力はカンストしてますからね!!

    そして……どうなったのか⁉