応援コメント

アネさん探偵と盗まれたもの 1」への応援コメント

  • 家事力は高いが女子力ではない。うん、考えさせられます。

    作者からの返信

    アメリッシュさま!
    3年前の作品なのでお恥ずかしいです……汗

  • 謎のキャラクターの登場でしょうか?
    ショタ君少女漫画もキッチリ読むとは!私も読みますけど(笑)

    作者からの返信

    ショタくんは最近の少女漫画も読みますが、2000年代以前の少女漫画も読みます。ベルばらもエース〇ねらえ!も読んでいます。
    でも、何より好きな少女漫画は、『パタ〇ロ!』です。それちょっと毛色違う……ww

  • 敢えて、本文に触れないスタイルを今回はしようかなと(笑)

    ロンちゃん。
    思うのだけれど、WEBコンのラブコメ部門に出さないのですか??
    この面白い作品。

    作者からの返信

    敢えて……本文にふれない……新たな応援コメントの形ッッッ……!!!(゚Д゚;)


    きゃあああああ! そ、そんな勿体ないお言葉……ッ!!
    いけるか……十万字いけるかッッ……?
    うう、みなさん優しすぎて肥前ロンズ舞い上がって応募しちゃいそうです……\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 私も外では几帳面タイプです(苦笑)
    意外とそういう人はいるのかな!?

    女の人、誰だろう……?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    やっぱり、外では几帳面タイプって多いですよね? 私もですw

    女の人に対する言及もありがとうございます。
    いずれその人の存在が、アネさんにとってのターニングポイントになります。


  • 編集済

    外でしか発揮されない几帳面さ。分かります。
    片付ける所とそうでない所、オンとオフの差が激しいタイプなのですね。


    面白いものは何でも読む。凄く良く分かります!

    漫画でもラノベでも一般小説でも、面白いものはとにかく読みたいですよね。
    富士見書房。結構古めの作品ですが、淡路帆希先生の作品が好きでした。あくまで男の自分の判断基準ですが、あれなら女性受けも悪くないように思えます。

    少女漫画を買うショタくん。やった、仲間がいた‼
    自分は少女漫画に興味を持ち始めた頃、買うのに少し勇気がいりました。今では大人買い出来るようになりましたけど。
    これならアネさんとも同じ話題で盛り上がれそうですし、羨ましいです。



    追伸

    富士見書房って最初はそんな本を出していたのですね。知りませんでした。
    富士見L文庫のつくも神の話は、実は淡路先生の本の中で一番好きな話です。
    ただ、新刊を楽しみにしているのですが一向に出ず、淡路先生のブログでは入院したという報告を最後に、二年近く更新がありません。せめて、せめて無事かどうか知りたい……と思いながら今でも読み返しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    こう、外での掃除ははりきるんだけど、部屋だとまったくダメダメな感じなのは私です……(汗 本が、本がやばいんです……。


    面白いものは何でも読みますよねっ⁉
    私が富士見書房を知ったのは、学校の男友達に「生徒会の一存」を借りた時です。それを母に話したら、
    「ああ、富士見書房ってもうそこまで行きついてたんだ……」
    と、初期の官能小説時代のことを話しました。


    淡路帆希先生の小説、この間無月さまがご紹介してくださった『花守』の人ですね! すごく面白そうですね! 今度こそ読みたい!
    検索を掛けたのですが、L文庫につくも神の話があるみたいです。 


    私の兄も、『夏目友人帳』が欲しいから買ってきて、と私と母に頼みました。それがきっかけで夏目にはまったのですが、やっぱり男の人は恥ずかしいのですかね? わかるような、わからないような……。

    アネさんほどではないですが、ショタくんもかなりの読書家です。