応援コメント

アネさんと理想の結婚相手 1」への応援コメント

  • なんか、学校のクラスでこんな会話、ありそうで、なんか懐かしくなった。あの時代です。

    作者からの返信

    私は特別支援学級だったので、学科・学年・性別ごちゃまぜでこんな話をしてました(笑)

    編集済
  •  「 そうなんだと正直に受け止める天然な人間が、一分。」
     一部の間違いかと思ったらちゃんと9割9分が有るのですね。

     「ああ、両片思いなんだな。と、推測する人間が九里九分。」
     ?「九分九厘」?
     数学的には9.9%だから九厘多くありません?
     国語的には99%ですね。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1152967936



    作者からの返信

    な に を 考 え て た ん だ 当 時 の 私
    ご指摘、ありがとうございます……ッ
    二年も指摘されなかった小説よ……。心優しい方がスルーしてくれたのか、あまりに人の目に触れられなさ過ぎて指摘されなかったのか……。

    えーと、たぶん、当時の私、一厘としたかったのを勘違いしたんでしょうね……。
    誤字っている上によく考えたら計算も間違っている……使い慣れない言葉を使うものじゃないです……。

    というわけで、パーセントになおしました。
    これでまた100パー越えてたら本当にあたしってばか……になります……。

    編集済
  • 気になる会話ですね。
    ちょっと聞き耳立てたくなります、このまま。

    作者からの返信

    誰かの理想の結婚相手とか、別に聞かなくていいことなのについ聞いてしまいますよねw
    そしてここから、個性的な「理想の結婚相手」像が出てくるのです……(笑)


  • 編集済

    私も両片思いだと推測しているうちの一人です(o´艸`)

    作者からの返信

    無月さまと同じく、ですね!w
    やっぱりそう思いますよね……私も読者だったら確実に両片思いが美味いなって思います。

    さて、答えは『ショタくんと理想の結婚相手』で!

  • 自分は両片思いだと思っていました。今でもそう思っています。

    作者からの返信

    Q‣ショタくんとアネさんの正しい関係は、次の内どれでしょう?
    1付き合ってない
    2付き合ってる
    3付き合ってないけれど両片思い

    答えは『ショタくんと理想の結婚相手』で!ww