応援コメント

アネさん探偵と美術館の幽霊 2」への応援コメント

  • ミステリーなのに、やっぱりコメディっぽいですね。
    楽しいですね。

    作者からの返信

    全体的にコメディ、たまにミステリー。
    いや、全部ミステリーにするには私の頭は限界です……そんなトリックや伏線を考えるのは不可能だ……。
    何時か真面目にミステリーやりたいなと思います。

  • ミステリーなのですよ。
    ミステリーパートなのですけどね。
    「なぜ最後の『彼は息をのんだ。』からはコメディ臭が漂うのか(笑)」

    作者からの返信

    ミステリーですよ。でもコメディです。


    でもまさか、そのセリフからコメディ臭が漂っているとは思わなかった……(笑)

  • ロンちゃん!
    コメント欄でネタばらししちゃだめっ!
    斬新すぎる!!

    作者からの返信

    知っていますか、この小説の裏テーマは「自由」なんですよw

    既定のミステリーにも小説にも投稿サイトにもこだわらない、斬新さを目指してるんですよ!(嘘)

  • 新しい童顔の方の登場ですね。幽霊の正体はやはり彼女なのでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    若林蜜花(33)。彼女は幽霊ではありませんが、この事件にふかーく関わっています。
    というか幽霊の正体です(コメント欄でネタ晴らしするミステリー)