応援コメント

ショタくん(の成績)について」への応援コメント

  • そう思うと、源氏物語って今の小説カテゴリーにすると官能小説にもなり得るのかしらね。確かに女を作り過ぎ(笑) しかも作家が女性というところがポイントにもなりますね。今まで読んだことがありませんでしたが、ちょっと興味が出てきてしまった☆

    作者からの返信

    愛宕平九郎さま!
    きゃーこの作品読んでくださりありがとうございます! でも大分古い作品だから恥ずかしい(///∇///)
    源氏物語、唐突に男の子と寝てたりしてますからねえ、光源氏。若紫を強姦の形で抱いてるし。
    しかもそれを書いたのが女性……
    コミケの歴史はここにあるのでは!

    「あさきゆめみし」おすすめです!

  • 「光源氏ってサイテーだよな。人妻にも手を出すわ、大量に女作るわ、幼女を囲うわ。こんなのが京でのベストセラーだったんかねえ」
     男にとっては永遠の夢では?
     ただ、冷静に経済力とか内部での女性同士の争いの調停とか考えたら無理となりますが。

    作者からの返信

    私は男ではないのでよくわからないです(´・ω・`)
    でも男だった場合、そんないっぺんに愛情注ぐの疲れるので、絶対嫌です。
    教室で全員と親友になるよーなもんです。

  • ショタ君、勢いのある性格でいいですね。
    半ズボンが似合いそうです(笑)

    作者からの返信

    関川 二尋様!!
    私が書く少年像は、常に半ズボンが似合う男ばかりです。何故でしょう。
    無月さまのところの「王子様像」を一度でいいから書いてみたい……(遠い目

  • 光源氏……。

    ……私も良さがわかりません……。
    無月さんとロンちゃんと同意見(●´艸`)

    作者からの返信

    ええ、もう「あさきゆめみし」読んでいて憤慨しておりました。ヽ(`Д´)ノ

    光なんてっ……マザコンシスコンロリコンの浮気不倫が大好きな奴じゃないですかあああああ!!!(源氏物語が好きな人に怒られろ)

    ちなみに、私が好きなのは花散里です。

  • ショタくんは教科ごとに差がありすぎるのですね。

    だけど『筆者の考えを述べよ』や、光源氏について意見する気持ちは少し分かります。考え方は人それぞれですからね。

    作者からの返信

    またもコメントありがとうございます!

    理系で現国が苦手な男子が良く言う言葉。
    「筆者の考えとか登場人物の気持ちとか、俺に聞くんじゃねえよ!」
    ですww

    光源氏は、私もさっぱりわかりません。紫ちゃんを始めとする女の人はとっても魅力的なんですけど、光にはちょっと……。特に紫ちゃんとの関係は物語の中に入って説教したくなります( `ー´)ノ

    編集済