109 雨の日によくみられるもの

ギュ……ギュ……ギュ!(レンチでボルトを絞めながら)

萌神「はっはあ! 完成だ! ローション床! この部屋の床という床はほぼ全てローション塗れだ!」


萌兄「どうやってレンチでローション床を作ったのかって? 『そのとき不思議なことが起こった』から気にしないで!」


萌神「今私達が立っているところ以外、全てヌルヌルのヌトヌト! 足を一歩でも踏み出せば極小の摩擦しか無いため、転倒腹這い必至! 起き上がろうとしても滑ってしまい、再度倒れるのは確定だ!」


萌兄「その結果、必然的にローションの水分を吸収する服! 水の膜が服の中で作られ、光が通りやすくなる! 『濡れ透け服テカり添え』の完成だね! これは男女どちらだろうと、逃れられないのさ!」


萌神「服を着ているのに見える素肌! 筋肉! 脂肪! これぞTHE非日常! 故にときめき! だから萌え! それを実行するために、私がここにダイブして、ヌトヌトになる!」


萌兄「そしてボクも、雄常くんを巻き込みつつ飛び込んだ! 『気持ちいいだろ?』というハスキーボイスで、雄常くんに絡みつく! こうすることで雄常くんの心にギンギンに訴えかけるんだ!」


萌神「ふははは、帰ってくるのが楽しみだ! ロボ娘と2人で朝なにやら出かけていったが、帰ってきたが最後! 萌えパワーいただきだ!」


萌兄「うん! 2日後に帰ってくるのが楽しみだね!」


萌神「……2日後?」


萌兄「うん、2日後! 今2人は旅行に出掛けたんだよ!」


萌神「……私何も聞いてないんだけど? え? 仲間外れ?」


萌兄「それは違うよ!」


萌神「何で?」


萌兄「だってボクが断ったんだもん! 2人がいなくなる絶好の機会だからね!」


萌神「余計なお世話だバカ兄者! 私も旅行行きたかったぞ!」






雄常、ロボ娘、和歌山にて

雄常「いやー、やっぱりパンダ可愛いかったなあ。おやつあげる体験までできるなんて、この旅行来て良かったわー。萌神もくりゃ良かったのに」


ロボ娘「雄常さんはパンダが好き、と……」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る