75 DT(どうあがいても殺そうとする)を殺す(後編)

萌神「待て待て待て! 勘違いだ勘違い! 童貞を非童貞にしようとするだけだから! この服はそんな貞淑さを持ちながらも乳が強調されているため、性的な衝動をかきたてルパンダイブさせようとするだけだから!」


ロボ娘「つまり雄常さんの操を汚す、一生ものの傷をつけようとしている。言い換えれば人生の翼をへし折り、殺そうとしている。やはりヤるつもりか。ならばヤられる前にヤるロボ」


萌神「いや、そのりくつはおかしい」


ロボ娘「それがお前の遺言か。ここまでパロディとは、お前らしい最後だロボ」


萌神「いや、待て! 頼むから! えーと、えーと、そうだ! この服は一見すると何処から脱がせるか分からない構造をしている! だからベッドで相対したときに脱がすことができずに致せないんだ! だから童貞は童貞のままで、恥ずかしさのあまりに死んでしまう服と言われていて……」


ロボ娘「雄常さんを恥ずかしさで自殺させる……だと……? 雄常さんの輝かしい名に泥を付けるだけでも地獄すら生ぬるいのに、どんな刑罰を望むつもりだ? 石を抱きたいのかロボ?」


雄常「俺そんな偉くないけど」


萌神「あーもう! 分かった! この服やめ! もう脱ぐ! 脱ぐから! 攻撃しない……あれ? あれあれあれ?」


雄常「どうしたんだ? もしかして脱ぎ方が分からないのか?」


萌神「わ、私は萌えの神だぞ! すなわち萌えを極めしもの! その私が数年も歴史を持たない、ひよっこの様な萌えに翻弄されるわけは……! 分からぬわけは……うん! ちっとも分からない! ただの布を魔法で変化させたから脱ぎ方とか分からん! 全然分からん!」


雄常「じゃあ魔法を解けばいいじゃないか」


萌神「そんなことしたらただの布に戻って裸の私が残るんだぞ! あ、でもそれはそれでお前から萌えパワーをもらえる可能性が……」


ロボ娘「公然猥褻と殺人未遂。現行犯で命の逮捕をするロボ」


萌神「命の逮捕ってなんだよお前! って、わー! チェーンソーは使うなって言ったろー!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る