66 裸の神様

兄君の部屋にて

萌神「うわーん! 兄者えもーん! また雄常が萌えてくれなかったよー!」


萌兄「仕方ないなあ幼女くんは……こうなったら男女共通にして、究極の萌えを授けてあげるよ」


萌兄「はい、全裸ー!」


萌神「なあにそれ? 何もないじゃない?」


萌兄「うふふふ、確かにね。でも何も自分を隠すものが無い場合、人はどうする?」


萌神「うーん、手や足で色々隠すとか?」


萌兄「そうなんだよ、露出したくない部分を頑張って隠そうとする。涙ぐましい努力だよね。でも当然全部隠せるわけもなく、一部は露出しちゃうんだ」


萌神「そっか! そうなると恥ずかしくて赤面顔になる! それだけでも萌えるのに、しかも大半の肌が見える! 腋、お腹、太もも。色んな所が楽しめる豪華特典満載の萌えなんだね!」


萌兄「そうなんだ。しかもこれは男女どちらでも通じる萌え。鍛えあげられた筋肉でも、整ったバストでも。見るところこそ違うかもしれないけど、どこかしらに惹かれるのは男女どちらも同じなんだ。必ず雄常くんも萌えるに違いないよ」


萌神「よーし、この萌えで雄常にギャフンと言わせてやるぞー!」


萌兄「頑張ってー!」


萌神、部屋を飛び出しながら服を脱ぎ捨てる


萌神「雄常ー! 覚悟しろー! 全裸でお前に迫ってやるぞー!」



アナウンサー「本日、あるアパートで全裸の女の子が保護されるという事件が起きました。保護された少女は


「HA☆NA☆SE! 私は変態ではない! この姿が変態に見えるというのなら、お前達は何故世界各地の絵画や彫刻を取り締まらない! あいつらはセーフで私がアウトとかおかしいだろ! 私は女神なんだぞ! ええい、いいから離せ! 雄常ー! 私を見ろー! 抱けー!」


などと意味不明なことを言いいながら暴れており……」


雄常「……」


ロボ娘「……」


萌兄「(ガラガラ)まー、全裸で外に出ればそうなるよね」


その後、仕方なしに助けに来たロボ娘に萌神は連れ帰られたが、雄常に叱られたのは言うまでもない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る