四人にくちなし(兄君、絡みます)

64 日曜朝9時半から放送できません

萌神「雄常はブルー、ロボ娘はレッド、私はピンク。3人戦隊か……前例は多くないが、意表をつくということでありかもしれん」


ロボ娘「……何を企んでいる? どうせお前のことだから、ろくでもないことだろうがロボ」


萌神「果たしてそうかな? この萌えは多くの男の子が見てきたものに基づく属性! ゆえに共感を得やすい萌えよ! その名は戦隊ヒロイン萌え!」


雄常「戦隊シリーズのピンクの人に萌える、てことなのか?」


萌神「ピンクがいない戦隊もあるが、基本的にはそうだと言えよう! この長い歴史を持つこのシリーズでは1人ないしは2人、女性がメンバーの中にいる! 男に混じり戦場に身を置いて、平和のためにその身を捧げる! いじましい!」


萌神「しかしそんな高尚な使命とは裏腹に、戦闘着は体に沿ったピッチリ服装! さらにはミニスカ的なひらひらまで付いてくる! 下着こそ見えないが、激しく動いてまくれ上がる姿に性の目覚めは必然! 罪深い! そんな幼心を復活させる萌え! それが戦隊ヒロイン萌えよ!」


萌神「という訳で雄常! 私達で戦隊を組むぞ!」


萌兄「(ガラガラ)だったら悪役はボクがなるよ。宇宙征服を企む悪の親玉で俺様系、でも何処か寂しがり屋。最終回近くで尽くしてくれた部下の誠意に気付いて、優しさを見せる。子供と共に見ているお母様方の胸をキュンキュン言わせるよ」


萌神「窓から入ってきて援護ありがとう兄者! 人数も悪役も揃った! もはや足りないものなど存在しないな!」


雄常「ちなみに名前はどうするんだ?」


萌神「名前か。戦隊シリーズは何とか戦隊と名乗るのが主流であり、内容と関連したものが来るのが通例だな……」


萌神「よし、それなら私達は萌えに集いし戦士達だ! だから萌えを名前に入れるのは欠かせない! さらに萌えとエロは密接したものである! だから合体させて『萌萌もえもえ戦隊エロエロジャー』がベストマッチだな! 子供達にも大うけ間違いなしだ!」


雄常「親が見させないと思う」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る