応援コメント

7 犯人のカービィ」への応援コメント

  • うーん、この回の題名が理解出来て大満足中。

    作者からの返信

    萌語を作るときオチと共に厄介なものがサブタイトルなのですが、この会は比較的ストンと落ちるものが考えることができました(笑)個人的には嬉しかったです(笑)

  • 問題はカビの生える間どの程度『萌』について考察していたか、だ。
    その思考する姿こそ『萌』の神髄かも知れない、と思いました(笑)

    作者からの返信

    多分思考時間は一秒程度だと思います。萌神にとって萌えって考えるものというか脊髄反射みたいなものですから(笑)

  • 応援コメントを拝見してサブタイの意味にようやく気づき、「!?」となりました。
    気づくとじわじわ面白さが染み込んできますね、このタイトル……。

    作者からの返信

    多分萌神を通して、最もサブタイトルがよくできた話だと思います(笑)

    正直、萌神を考えるにあたって1、2を争うほどに難しいんですよね、サブタイトルを考えるのって……すらすら考える人、尊敬しますよ本当に。

  • おお、見事にホシをあげましたね!
    さすが!
    でも、萌神さま、キャラが維持できない程衝撃だったのか!

    作者からの返信

    たぶん萌神全体を通してサブタイトルが一番できてた話ですね(笑)シュークリームという大好物が食べれなくなったことは、萌神にとっては何よりの衝撃なのですよ……

  • 面白いですねw
    駄女神のカッコつかない感じと、駄女神をあしらう主人公が見事にうまく話を構成していると思います!
    特に今回のオチは笑ってしまいました!お陰でとなりにいた友人に不審がられました。。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!ってまさかのこっちですか!?萌語の方まで見てくれるなんて、嬉しい限りです!

    おおう、しかも笑ってもらえるとは…書いている甲斐がありました!ただこの話のノリを後半維持しているのか、と言われたら私も少し疑問なのですが…(苦笑)

  • あかん、面白すぎるっ! なにこれ!!

    ちょっとずつ……。
    ちょっとずつ、読む、と心に決めて、読みますっ!

    作者からの返信

    え、えええ!?そんなに面白いですかね、この作品。ものすごく思い付いたのを適当に書いてるだけなんですけどね

    そして今確認したら全話見てくださるとは…ありがとうです!