応援コメント

第181話 営業と夜遊び」への応援コメント

  • お久し振りです<(_ _)>
    以前同様、生きづらさを覚えましたので、咄嗟にこちらにお邪魔致しました。
    なんというか、僕と龍神さんは、初めから人間としての器が違うように思えてなりません。
    僕も強く。もっと強くあらねば。

    龍神さんからすれば全く大した問題ではないかと思うのですが、もしよろしければ、僕の近況ノートのここ最近、二、三件ほど、ご高覧いただけないでしょうか。
    もし何かお言葉をいただけると、大変心強く思うのですが……。

    もちろん、拒否権は龍神さんがお持ちでいらっしゃいますので、シカトしていただいても大丈夫です。
    いずれにせよ、今後ともよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    近況ノートにコメントをさせて頂きました。
    これからも遊びに来て下さいね。