応援コメント

第14話 いかさま」への応援コメント

  • 龍神昇様は、厳しい家庭環境にも負けず、真っ直ぐな価値観を育まれていたのですね。凄いことだと思います。
    幼いながらに客商売に大事な信念を持っていたんだなと。

    父がこういうならこれが正しいんだ、
    こうすると母が怒るからこうするんだ、
    そういった父母の教え(洗脳)の刷り込みがあった人は、そのままの価値観にされてしまっている方が多いと感じていますので、尊敬します。

    作者からの返信

    僕は幼い頃から親父に反発して生きていました。
    反発すればするほど親父は僕を縛り付けようとしていました。僕の家庭には自由がありませんのでとても苦しい思いをしました。

    こうして文章に書き残す事で僕のメンタルが救われたと思っています。

    レビュー文ありがとうございました。
    とても励みになりました。