応援コメント

第11話 異母兄弟姉妹」への応援コメント

  • ここまで拝読致しました。
    恐らく軽率な言葉が氾濫することになることと存じますが、お許しください。

    第一に思ったのは、この作品は、『実体験をした人にしか書けない』物語であるということです。僕も強迫性神経症(だいぶマシになりましたが)をテーマに、二、三の拙作を書いております。

    そのような疾患であるといっても、『執筆する』ことによって救われた部分は多々あるように思っております。

    どうか龍神さんの場合にも、『創作する』ことが救いになっていることを願わずにはいられません。
    またいずれお邪魔致します<(_ _)>

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この作品は全て実話なのです。書く事により心が救われたのです。
    読んで頂きとても美味しいです。こんな人間もいるのかと感じてもらえれば幸せです。