あとがき


こんばんは、カゲトモです。

実はですね、今週の頭に妹が風邪を引きまして。無事に治ったのですが、今度は私が来てしまいました。うそでしょ。悪化する前に頑張って治します。睡眠は一番の薬!


11月23日の誕生花は【ブルーエルフィン】花言葉は【チャンス到来 愛の告白】です。

学名はギリシャ語で”運命の樹木”という言葉が語源になっているとか。青い妖精のような可愛らしい見た目です。本当に可愛いのでぜひ検索してみて下さい。

チャペチュー(略してみたけどなんだか安っぽい)ではありませんが、結構いろんなところでこういった告白大会みたいなものが開催されていますよね。いつもは恥ずかしくて言えないことでも、その場所に立てば不思議と勇気が湧いて言えるものです。一生の思い出にもなりますし、サプライズって嬉しいもの。もちろん経験はないですけど。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

運命の鐘 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ