応援コメント

第60話 粛清の嵐」への応援コメント

  • 面白く読ませて頂いてます。
    ただ、

    >夫人と令嬢たちは自らの護衛たちによって、レイプされ、暴行を受け、火炙りにされている。
    北部では強姦されなかった貴族の女はひとりもおらず〜

    この表現は、もっと曖昧な文章で良いのかなと思いました。人間の生々しさを描いた物語ならわかるのですが…。ここまで、兄弟愛や、主人公の人に対する愛情が印象的な物語だと思っていたので。
    読専のたわ言ですが、そんな風に思った読者がいるんだなぁ程度に参考にして頂ければ幸いです。
    長文、失礼しました。

  • あぁ!カイ!偉大なるカイ!
    私は君を忘れないぞ!偉大なるカイよ!

  • この展開は仕方がないのかもしれません。しかしフェリックス預かりの文書を家に貼るだけでリスクが圧倒的に下がるだろうことを思うと微妙ではあります。
    ここまで至ればダグウッドとの関係を鮮明にしても問題はないかと。

  • 切ない…
    最初、読み始めた時は楽しいお話だったのにどんどんハードな展開でびっくりです。
    でも面白い!続きを楽しみにしています。