応援コメント

第28話 一族集結」への応援コメント

  • 兄弟って結構な確率で貧乏な時は協力するけど、金持ったら仲悪くなるもんですけど、ここは親兄弟含めて豊かになればなるほど結束して羨ましいですね。
    ウチとは大違ゴニョゴニョ

  • ヴァンダービル
    これ、米国のヴァンダービルドのもじりですね?

  • 更新が早くて嬉しいです

    でも無理なさらないでください

  • 割とあっさりと話が進むのが面白いです。

    ところで、「勲功騎士爵で領主」と言う部分が引っかかりました。元の地位が絡むのでしょうか?

    作者からの返信

    これはお答えした方がいいのかな。
    分かりづらかったですね。勲功騎士爵という本来の身分からすれば、社交なんてあってなきがごときもの、という意味ですが、准男爵家なので礼儀として招待状を送った、ということです。