プロフィール

かたち

プロフィール

怠惰で

短気で

自意識過剰で

自分勝手で

知恵足らずで

面倒臭がりで

さぼりがちで

ナルシストで

中途半端で

デブで

不潔で

気持ち悪くて

気味悪くて

落伍者で

神経質で

口が悪くて

面白くなくて

地味で

無口で

狡くて

近眼で

音痴で

字が汚くて

絵が下手で

センスがなくて

文章を組み立てられなくて

言葉を紡げないで

自分の気持ちを理解できないで

横暴で

夢見がちで

夢に浸かりすぎで

逃避しすぎで

引き篭もりで

気が狂っていて

携帯と縁が遠くて

写真撮らなくて

言葉残さないで

日記書かなくて

時間を守らなくて

支離滅裂で

計画性がなくて

友達がいなくて

高校途中で行かなくなって

どこにも所属しなくて

恋人がいなくて

女の子とお話しできなくて

本を読まなくて

物を並べることに傾注して

自慰し過ぎで

無人改札を悪く利用して

違法動画を視聴して

音楽違法に聴いて

したいと思ったことをせずに

自分から遠ざかろうとして

自分自身を護れなくて

自分自身を護れると思い込んで

何が何だか分からなくなって

社交辞令を理解出来なくて

歯車になることを嫌って

他者について理解が遠くて

海外に行ったことなくて

童貞で

キスしたことなくて

ハグしたことなくて

ちょっと嫌なことに触れると何も出来なくなって

寝過ぎで

星を知らなくて

貝が嫌いで

ゴキブリを毛嫌いして

祖父の飯を食って

海を知らなくて

空を知らなくて

物理を知らなくて

道理を弁えていなくて

道徳に遠くて

政治に遠くて

歴史に遠くて

文学に遠くて

物理に遠くて

自然に遠くて

私に遠くて

宇宙に遠くて

万象に遠くて

現実を生きていなくて

近所づき合いをしていなくて

自身の感情を述べられなくて

頭に委ねすぎで

生きていて

生まれてきて

いずれ死ぬ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プロフィール かたち @katachikatachi123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ