応援コメント

第10話:やり手の副団長」への応援コメント

  • この作品に出会っていたら、コンテスト期間中にレビュー書けたのに、すみません。<(_ _)>。
    作品のフォローは、コンテストとかは特に、自分からはしないのですよ。
    いらしてくださった方の作品は、好んで読みに行ったりしていました。
    前回のカクヨムコンでもそうです。
    これからも、時々になるかも知れませんが、拝読させてくださいね。

    作者からの返信

    いえいえそんな。
    ご縁のあるなしは神さまのいたずらであって、仕方のないことなのです。
    というかそれを言うなら、私も真白さんの作品にレビュー出来ていませんorz

    今はこうしてご縁がありますので、私は嬉しく思っています。
    読みたいと言っていただけるのも嬉しいですし、勿論ご自分のペースで結構なので、最後まで読んでいただけたなら最高の喜びです。

    ただし、最終回マダー? は禁句です(笑)