応援コメント

16冊目 砂漠遍歴 古典・映画編」への応援コメント

  • なかなか勉強になります。俺の中にはあまりグロ要素はないな。攻撃性は別の形で。執拗なえろに育成系だな、多分。

    作者からの返信

     育てる、っていうのも、一般的にはいい意味で使われますが「自分の影響を思いっきり与えることができる」と考えるとそれはそれで。
     取り方次第でどうともなりますね。言葉なんてだいたいそうですが。

  • 廉頗と藺相如もよいですな(*´ω`*)

    サド侯爵、私も読みました。最初に読んだのが長編の『ジュスティーヌ 美徳の不幸』でした、懐かしい。

    作者からの返信

    一時期、身内でレンリンと言うと、ボカロではなくそっちでした(笑)

    美徳の不幸は私も読みました! でも、悪徳の栄がなかな古本屋さんで見当たらないです。ネット注文をすべきか……。