応援コメント

5冊目 腐っていないことも話そうではないか」への応援コメント

  • 文書の軽やかさに読まされますね。
    洋裁、面倒ですけど楽しいですよね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    久しぶりに服の一枚でも作りたいですね。


  • 編集済

    猫田さん、すごい。全くついていけてない俺。コスプレはないが、民族衣装(女装)はある。K察が家まで職質に来た。

    作者からの返信

    まさかの民族衣装からの職質。
    経験的には私のほうが別世界すぎてなんとも。

  • 荊軻さん周辺、いいですね。私はそのあたりの時代で韓非と李斯のどろどろが好きです。

    ドラクエ2の祈祷師には恐れ入りました!

    作者からの返信

    紫崩サロメさん

    同士……!
    韓非子と李斯の泥沼感は目を見張るものがありますよね。
    古代中華ファンがここにもいたなんて!

    なぜ祈祷師チョイスだったのか、今となってはわかりません(笑)

    編集済