応援コメント

2・風船を飛ばして上空から撮影してみることに。」への応援コメント

  • 「冒険」の色が濃くなってきましたね……。
    そして、なかなかにアカデミック。

    さて、「上」は正解なのか?
    それとも、観念自体が違うのか。

    作者からの返信

    アカデミックって表現、すてき……いただきます><//

    さて、二人出来る限りのあらゆることを駆使していきます!

  • 広いのに閉鎖感が漂ってきましたね。

    作者からの返信

    ですね!
    隣の村に行けない、、となると、この世界……意外と狭い、、?

  • いったいどんな場所なんだろう。
    積極的に謎を解こうとするのが、何とも面白いですね。
    どんな終わり方になるのか、すごく気になります

    作者からの返信

    ありがとうございます
    主人公律歌が積極的なリーダータイプ、北寺が物知りなサポートタイプで、ここまでなんとか来られてよかったなと思います
    1月上旬くらいに完結予定です。お付き合いいただければ幸いです!

  • 雲の中入った?でも、毎回となると……なんでだろう??

    作者からの返信

    またもや謎(?_?)