応援コメント

5・律歌がある功績を打ち立てた話」への応援コメント

  • ふむ、そこですね。
    律歌の作った、『世界を救い』『最悪』なもの。

    作者からの返信

    まさしく。
    その2つがヒントなわけです。

  • 富士……I通にせよ猫Cにしろ、日本のトップSIerは旧電電系。ガチガチにお固い役所みたいなとこだから、新人に任せるとか、天才級の実力者だったはず。

    ということは、マトリックスのあのアーキテクチャ的うんたらか、この世界。。。(例のガバガバ推理w)

    作者からの返信

    猫Cってなんだろうと思って業界人に聞いてきましたw (NEC、、?!笑)
    猫目さんすごく詳しいのですね!!(・∀・
    私はこれ書く上でIT業界の資料を読み漁ったり質問したりして学びましたので、参考になります……っ!
    お役所仕事ぽさが残ってるとするならそうなっちゃいますよね…無理がないようにもう少し工夫が必要なのかなぁ…
    時代が今より少し進んでいることを利用すれば、律歌がリーダーになる流れがもう少し違和感なくうまく描けるかも……

    考察面白いです……っ!!
    ガバガバ推理だなんてそんな(^o^;)笑笑
    マトリックスもう一度見ようかな……(2、3は未視聴だしいまこそ見るか……)

  • りっか……スーパーマンだったんですね;;
    そして無理を通すために歴史は繰り返してしまうんでしょうか……いろいろ妄想が膨らみますw

    作者からの返信

    本人の「私そんなことよく出来たな」もポイントだったりします。
    そしてだいずさんの読みは毎回本当にすごいと思います!

  • 色々分かってきましたね!当初から何かあるだろうとは思っていましたが、このような事態になってくるとは…私の想像力では到底及ばないですわ

    作者からの返信

    驚いていただけて素直に嬉しいです(*´ω`*)
    展開で魅せるのが割と得意なので、自信になります。
    ただ表現力など、磨かなくちゃいけないことは山のようにあるので、いただいた自信を元に、欠点克服をしていこうと思います><

  • 深い話になってきましたね。ここまで、全く飽きません。

    作者からの返信

    ありがとうございます( ;∀;)
    この一言を見て、昨日一日ぐっと頑張ることが出来ました。
    感謝です。

  • 3年目でPLはすごいですね。
    上にPMや上司がいるとはいえ、プレッシャーも大きいですからね。
    ほんとそれこそ過酷を極めた、過労状態だったと思います。。

    作者からの返信

    律歌に強い意志や部分的に得意なことはあれど、やはり年相応で、天才という訳ではまったく無いので、本人かなり苦しかったと思います。
    最後に希望があるから無理を押して頑張ったのだと思います。