応援コメント

2・今朝やっと実がなって、収穫してきたプチトマト。」への応援コメント

  • これからどうなるかが、全く予想できません……

    作者からの返信

    最後の1ページまで、予想を裏切る展開で惹きつけたい……!><

  • プチトマト、種からだったのですね。種から植物を育てるのって、手をかけても、種自体の状態によっては芽が出てちゃんと育つかどうかわからない分ギャンブル的要素があるので、収穫できた時はうれしさもひとしおですね。

    作者からの返信

    そうなんですよね、無料で受け取るだけではなく、
    自分で育てて……そこに価値はたしかに存在しますよね。

  • そうでした。
    記憶が大変なのよね。
    カプレーゼっていうのね。
    美味しそうです。
    美味しそうに書けるのは腕が要りますね。
    気力を取り戻してきたのなら、段々によくなれば……、あー、この世界は少し不思議。

    作者からの返信

    美味しそうだと思ってもらえたなら良かったです(*^^*)♪
    ぐにぐに〜
    記憶、その先に待ち受けるものとは……?
    まだまだ不思議は続きます

  • 自家製は良いですね。
    手間暇かけた分、ありがたみがありますよね♪

    作者からの返信

    こういう世界に来ると、改めてその価値を認識しますよね

  • 疲れちゃったんですねー。そして自家栽培のトマト!すべて天蔵さんかと思いきや、その手がありましたか。

    作者からの返信

    誰しも何かの限界がきて疲れてしまうことってありますよね。。
    そうなのです!!
    種植えれば芽が出ます!!