あとがき


こんにちは、カゲトモです。

掃除をしていて、スコッチウィスキーを見つけました。多分父のものだと思うのですが、おいしく頂いてしまおうと思います! 出来ればゴッドファーザーが飲みたいので、アマレットがあればなぁと思いつつも、もう外へ出かけたくないのでまた今度購入することにします!出不精なの!


11月19日の誕生花は【ライスフラワー】花言葉は【豊かな実り】です。

豊かな実り、で思い浮かぶワードは沢山あったのですが、今回は花嫁さんにしてみました。

結婚されると家族も、友達も、幸せも、笑顔も、沢山実ると思います。そのうちの一人として実りを付けることが出来たら、どんなに素敵なことだろうと思います。と、結婚式に出るたびに思うのです。

そして来週も私はゲストとしてパーティに出席します。御呼ばれしていただけたこと、とても嬉しいし祝福できることが喜ばしいです。

今回お話に出てきた、梓と橘君のお話はまだまだ書きたいなと思うのでそれはまた今度にでも。きっと梓とは私も友達になれる気がする!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せの花弁 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ