あとがき


こんばんは、カゲトモです。

巷で噂のロールアイスなるものを初めて食べました。感想は、、、すごい!です!(語彙力)作ってくださる工程もそうですが、見た目も味もすごくイイッ!見て楽しい、食べて美味しいってこのことですね!また食べたいです。


11月18日の誕生花は【パピルス】花言葉は【愛の手紙】です。

ラブレターと言ってもその種類は沢山あると思います。片思いの相手に、恋人に、両親に、友達に、ありがとうを言いたいあの人に。そこには確かに書き手の”愛”が詰まっていると思うのです。だから全部ラブレター!

すなわちこのあとがきもラブレターなのです!なんてね!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天使からのラブレター カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ