あとがき


こんばんは、カゲトモです。

応募用の原稿を書こうと思っているのに、なかなか進まなくて困っています。どうしてこうも切羽詰って尻を叩かれないと動けないのか。確かに日常が忙しいのもあるのですが、それは言い訳にしかならないので。。。頑張れ、私。


11月17日の誕生花は【ペンタス】花言葉は【博愛 希望は実現する】です。

親の心子知らず、とはよく言いますが本当にその通りですね。親の心配とかいろいろ、子供は気づかないものです。ようやく気付けるのは、大人になってからだったりしますよね。もちろん、子の心親知らず、もありますけど。

志麻の関連話は

…PEACE?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884097255

お話の途中に出てきた奈々子の話は

あめいろのシアワセ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884235463

になります。よろしければどうぞ。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

パパの心、娘知らず カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ