応援コメント

第454話 昔の作品が割と読まれちゃったりすると、成長って何かね? と感じてしまう」への応援コメント

  • 旧作の方が面白いのではなくて、たまたま旧作が目について読まれたけれど現在の連載は目につかなかっただけかも!
    あと、私のような「完結作品一気読み派」は連載にはほとんど手を出さないので、必然的に旧作を読むことになりますよ。

    作者からの返信

    如月芳美さん こんばんは☆彡

    きっと新作は宣伝不足なだけですよね! そう思う事にします!
    完結作品一気読み派の人、そう言う人も本当に有り難いです。新作も読まれるように日々精進ですね。押忍ッ!