あなたの幸せは...

Bon

プロローグ

あなたにとって幸せってなんですか?


 私は、今不満がない。だからといって幸せでもない。普通な平凡な日常を送っている。平凡な日々が、今が好きだ。就職だの進学だのとめんどくさいことはあまり考えたくない。普通な暮らしでいい。それが、私にとっての幸せであるから。でも、この時私は知らなかった。幸せを、自分の幸せも人の幸せも知らなかった。あの騒ぎがなければ、私は、私が好きだった、平凡な生活を送れていたのだろうか?わからない。だけど、あの騒ぎの後である、今の私は、あなたに聞きたいことがある。


あなたにとっての《幸せ》ってなんだったの?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたの幸せは... Bon @Ryuu-0296

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る