応援コメント

第22話 情報処理オタクと幼馴染みと一般人」への応援コメント

  • 司令塔がドーナツ好きとはw。

    臨時パーティーの無事を祈りつつ、冒険の続きをお待ちしております♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    >司令塔がドーナツ好きとは
     実は彼、特にドーナツが好きなわけではありません。
     彼がドーナツを好んで食べる理由は後日、本人の口から語られると思います。
     ある意味実に彼らしい理由です。

     こちらのお話はほぼ120話で終わりの予定です。
     現在は80話付近を書いているのでもう一息という感じですね。
     多分きちんとプロット通りに動いてくれるかなと。
     今後は舞台もSFらしくなっていきます。
     また100話を書き終えた時点で1日3話公開モードにする予定です。

     ただ、この話は本当は、
      ○ 長い一人称のお話を書いたので、今回は三人称で書くぞ!
      ○ きっちりとSF、それもファンタジー系でないハードSFにするぞ!
      ○ 出来ればサイバーパンクを書きたいなあ。ニューロマンサーは傑作だった……
    という私なりのチャレンジ企画だったのです。でも結果は無残にも……次の機会に頑張ります、ぐすん。

     という訳ですが、まあ生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
     どうぞ宜しくお願い致します。

    編集済