あとがき


こんばんは、カゲトモです。

11月も中旬になると、どんどん冬に近づいているような気になります。あと1カ月とちょっとしかないと思うと、なんだか気持ちが急いてしまいます。できてないことがいっぱいある。


11月11日の誕生花は【スモークツリー】花言葉は【儚い青春】です。

検索してみますと、もふもふしたさわり心地のよさそうなお花が出てきます。初めて見ましたが、なんだか可愛い。

お話の中でも今日の某菓子記念日が登場しました。ついつい、私も毎年手に取ってしまいます。おいしいしね!

それに、他の人とも一緒に食べられるしね! レッツシェア!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

(11+11)÷2 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ