応援コメント

エピローグ 遥からカナタまで」への応援コメント

  • このエピローグは、涙なしには無理です……っ!

    作者からの返信

    涙無しには書けなかったので、嬉しいです。

  • 雑歌さんはここで!
    あそこで残されていたのは、カナタ誕生に立ち会ったからだったのかな?

    作者からの返信

    強引に回収される雑歌さん。

    ええ、きっと。

  • このエピローグが一番好きかも知れません!
    これは泣けます。
    子供が生まれると言うことは、本当にそれだけで奇跡で。
    分かっていても、良かったね、遥……と言葉を掛けたくなりました。

    作者からの返信

    色々と、本当に色々とあったと思いますが、お読み頂けてとても嬉しかったです。

    元々の構想ではここで終わる予定でありましたし、一番綺麗な形で収まったのもこのエピローグなのかもしれません。タイトル回収も出来ましたし。

    書き終えて私も思わず言いましたもん。

    良かった。本当に良かったって。

    ありがとうございました。

  • ここ……かなり感動しました

    作者からの返信

    お読み頂いてありがとうございます。

    そう言って頂けると、嬉しいです。書きながら泣いてました(……)