応援コメント

6ー6 たゆたう星に見つめられ、大切な人に捧ぐ歌」への応援コメント

  •  その歌ってなんでしょうか。

     どうでもいい話なんですけど、僕の奥さんがアニソンで一番印象に残っているのがダンガードエースの歌だっていうんですよ。
    『たーくましーい男になれーと……』って奴なんですが。父親との絆と宇宙パイロットになる少年の生き様を描いているといえばそんな感じかも。

     ささきいさおの歌なんで、僕も歌えます。今度、一緒にどうですか?

    作者からの返信

    『cosmos』という合唱曲です。とても壮大でいい曲なので、ぜひとも聴いてみて頂けると嬉しいです。

    中々面白そうな曲が好きなのですね。そういった感性、とても尊い。

    ぜひとも一緒に歌いましょう!

    オンラインカラオケの実装を申し込みましょう←無理だろ。

  • ついにここまで辿り着いたんですね。
    月から見る地球まで拝めるなんて、なんて贅沢なSFなんでしょうか。

    ……歌声はどうやって真空で伝わってるのなんて野暮なことは言わないんだから!

    作者からの返信

    自分でもまさかこんなことになるなんて思ってませんでした。途中まで違うところを考えてたんですけどしっくりこなくてまさかのです。

    なぜなら観測者様がいるからです!(暴論)
    きっとなんでもできるんですよー(棒読み)

    編集済