応援コメント

5ー7 未来を見たくなったから」への応援コメント

  • 「ちょっと未来を、見てみたくなったんだよ」
    この台詞が素敵だなと思いました。
    遥の口から出た台詞というのが、なお心にきます。

    作者からの返信

    遥にはいずれ前を向いて欲しかったんですよね。

    そんなに褒めてもお金しかでないですよ(チョロい)

  • よく言えました!
    でもカナタの言っていたこと、リムの言っていた「その子とはダメ」は気になりますね。うん、多分そうなんだけど。ナンダロナー。

    作者からの返信

    遥の成長は、私としてもとても嬉しいです。

    うん、多分そうなんですけど、ええ。

  • 男性はなかなか大変ですね(^_^;
    特に遥君みたいな若い人はねえ(苦笑)

    次話は賢者モードでリムさんを探せるのでしょうかねw

    作者からの返信

    常々思っていたことがあります。

    物語において野暮だと思うのですが、欲求はないのかと。

    ギャグっぽくここの展開は書いてますけど、性的なことって相手が必要な分、間違うことや問題になることが多々あります。今回はテーマの一つにあったものでついついこんな展開に……。

    たまに自分でも頭を抱えてしまいますが、こうなったものは仕方ないかなと思ってます。