応援コメント

5ー2 愛してもらえることはこんなにも嬉しい」への応援コメント

  • 子どもを一人生んで、体形変わらなかったリムさんすごいっ!!

    ……それはともかく。
    二人のやりとりが素敵です。遥の戸惑いがちに動いていく感情が、巧く描かれていると感じました。

    作者からの返信

    彼女はなんたって宇宙人と称されるくらいですから多少は……ね(目そらし)。

    遥の根本にあるものをどこかで書き出したかったのです。


  • 編集済

    リム、本当に宇宙人ぽいですねぇ。
    それにしても観測者といい、この時空には色々とイリーガルな存在が居るぽい……?

    おっと誤字ぽいもの!
    >>何も見に纏まとわず
    そんな、つい見ちゃったのはわかるけど「身に」ですよ(照

    作者からの返信

    宇宙人って暁も言ってましたしね。

    いつもありがとうございます。修正しました。