応援コメント

4ー10 ハルカナコンビは解散します」への応援コメント

  • 続きが気になる! 気になります!
    ちょっとここのところ、時間がないのがうらめしい……。

    作者からの返信

    この物語一番の山場だと思っていたので、そう言って頂けると嬉しいです。

    いえいえ、お忙しい中ですので、ご自分のペースで読んで頂けると嬉しいです。

  • >>自分の心の中には、色々な人が入り込む部屋があって、
    のくだりというか、表現結構好きです。

    これは、カナタが帰ったことで閉じた時が動き出したということでしょうか。
    ううむ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    違った一面を見たことで、割と価値観は簡単に変質するものかなって思います。

    動き出しました。
    確実に。

  • カナタを置いて自分だけ帰る未来なんてない。
    けれど、過去に一人取り残された遥の絶望を思うと胸が痛みますね(><)

    作者からの返信

    けっこう色々と間違いますけれど、それでも想いはわかるのです。

    立ち上がって欲しいと思いました。