応援コメント

4ー5 具体的な作戦、なし」への応援コメント

  • 「ドルチェに夢中」の「ドルチェ」に2019年の若者っぽさを感じてしまいました。
    1999年って、「ドルチェ」なんてオシャレな言葉、一般的じゃなかった気がします。絶対「デザート」ですよね!?
    ……と思ったおばさんでした……(笑)

    作者からの返信

    サイゼリ◯を想定していたのですが、しまったあああああああ。

    ドルチェじゃなくてジェラートが正解でした……。

    こういった設定上の矛盾点も気付かないもので、ありがたいです!

  • これはもう目の前にいるのにねー。
    どういうことなんでしょうかー。どういうことなんでしょーかー!

    作者からの返信

    身近で大切な物って、案外当たり前すぎて気がつかないものなんですよね(キリッ)。

  •  はい! 突っ込まずにはいられません!

     カナタちゃん、そんな人が目の前にいるよね?! じれった~い。自覚なくモテてる主人公超ムカつく~~

    作者からの返信

    まあこの時の遥もカナタも幼馴染フィルターがかかってますし。

    主人公モテてるっていっても……(危うくネタバレを口走りそうになった)

    私もじれったーい!
    続きはよ←お前次第じゃねーか。