応援コメント

3ー10 バイバイありがとさようなら また来周」への応援コメント

  • 失敗。追いすがってきたリムのせいかとも思っちゃうけど、それならあの事前に「帰れない」とは言われないはずだし。やっぱりこの時代に引き寄せた何かが……?

    作者からの返信

    ここでやっと本題に入れたことに、展開遅っ!って思いました。

  • わたしの空間跳躍とはぜんぜん違う。
    なんか、動きがあってカッコいいです。
    やっぱりタイムマシンって、いいもんですね〜。

    作者からの返信

    空間跳躍は勢いで書きましたから、あまり正確性や本来はこうなるかもっていうディテールへの拘りは薄いっちゃ薄いんですよね。

    エンタメだからいいかの精神でした。