応援コメント

3ー5 ハルカナと秘密にしたい道具」への応援コメント

  • なんて危険な道具なんだろうか。
    一人で過去に行ってそんなもの持って好き勝手やって、やばくなったら自分の時代に戻るとかいう犯罪者が出てしまいそうで怖い!

    作者からの返信

    本当に恐ろしい物を生み出してしまったと思いましたよ。

    ドラえもんにも恐ろしい道具って一杯ありますしセーフ理論です。

  • 遥がカナタとの過去を思い出せないのは、もしかしてその装置をすでに使われているからだったりして……(|| ゚Д゚)

    作者からの返信

    伏線は露骨に貼るタイプです!(強がり)

  •  ドラえもんじみて来ましたな。

    作者からの返信

    バックトゥザフューチャー+ドラえもんって感じですね。今思えば。

  • カナタ。
    何者でしょうか。

    作者からの返信

    カナタは遥の妄想が生み出した、御都合主義の産物。命令享受型超有機生命体です。

    もしそんな展開であれば、物語をぶん投げる自信があります。