応援コメント

3ー4 滅びの願い。生への願い」への応援コメント

  • リムはやっぱり特殊な感じしますねぇ。
    ノストラダムスの予言がキーになったりするのかな。そういえば空から降りてきてますもんね二人……。

    作者からの返信

    空から女の子(と男の子)が。

    ノストラダムスの大予言を信じていた身として、この歳に感じた気持ちをどこかで描いて見たかったという思惑はあると思います。

  • KinKiとかGLAYとか、あんまり昔に感じない自分が怖いです((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    今でも現役だから大丈夫ですきっと(震え)。

    当時はwinter againとかがヒットしてました(遠い目)。

    編集済
  • ノストラダムスの予言。
    リムと似たようなこと考えてましたね。
    大王はやってきている。そしてゆっくりと……
    と思っていたり。
    思いがけず似たようなことを考えている方を発見です。

    作者からの返信

    なんというか、あの時代に小学生だった身としては、よくわからないけれど迫り来る恐怖や世界全体の淀んだ空気みたいなのを感じてたんですよね。

    実は今もどこかで……とか思います。