応援コメント

2ー5 タイムパラドックスが起きない理由」への応援コメント

  • 同じ硬貨、は当然あるんだろうけど経年変化とか色々で完全同一じゃないからとりあえずセーフってことで……?

    そうなんですよねー。光の速度に近くなると時間差が出ちゃうんですよねー。面倒くさい!!

    ところで喋る鳩のことは聞けたのだろうか。

    作者からの返信

    厳密にはおなじ物ではないからセーフ!ということにしておいてください(小声)

    相対性理論は思ったより面白かったです。

    再会することを優先して鳩からろくに話も聞かずに遥は駆け出しました。

    編集済
  • 駆け出しタイムトラベラー。
    応援します!

    作者からの返信

    タイムトラベラー初心者ゆえ、まだ至らぬところもございますが、見守りいただけると助かります。

  • お金の扱いが面白いと思いました!(対処方も含めて)

    私もタイムトラベルする前に、ちゃんと用意しておかないと……!

    作者からの返信

    異世界や別時空や別宇宙などに行った時に一番大切なことは、お金ですね!(そうとは限らない)

    タイムトラベルの予定がありましたらご一報を。

    私も行きたいです。