応援コメント

2ー3 時空を超えるくらいだから鳩も喋りますよね」への応援コメント

  • この章タイトルがなんかとても好きです。
    遠藤様のセンスを感じます。

    作者からの返信

    ここはまだ軽い感じと考えていたら、なんかこんな感じに。

  • なにもの!?
    教えてくれるなんて良い奴。でもなんで探している相手を知っているんだろう。

    作者からの返信

    鳩って空を飛ぶじゃないですか。色々な所を見て回れますから、だからかもしれませんね(適当)

  • つい最近オネエ言葉で喋るカラスにあったのでなんだか親近感が(笑)

    作者からの返信

    ガブ……いやなんでもないです。

    色々な所で喋る鳥を見かけるので、もういっそ喋る鳥コミュニティとか欲しいと思いました。