応援コメント

2ー1 悲しみの初めまして」への応援コメント

  • タイムトリップして若かりし頃のお母さんと会う。
    バック・トゥ・ザ・フューチャーを思い出しますね(*^_^*)
    あれもお母さんは息子に恋心を抱いてしまったんですよね。

    作者からの返信

    実はこの物語を構想中に、タイムトラベル物の勉強のために、初めてバック・トゥ・ザ・フューチャーを見ました。

    やべえってなりました(冷や汗)

    気をとりなおして久々にドラえもんの映画をいくつか見ました。

    さらにやべえってなりました(影響受けまくり)。

  • 颯爽と登場して押し倒して来た男にそれでいいのかお母さん……!
    うんでも、一目惚れですかねぇこれは。

    作者からの返信

    それでいいのか。

    これでいいのだ(言い切った)。