応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    なんで警察に通報しないんだ?

  • 294話への応援コメント

    パンク食い競走…

    パンクしたタイヤのチューブもあったのかなw

  • 292話への応援コメント

    うん、勝つ未来が見えない

  • 292話への応援コメント

    いや、先頭変えればいいやろw

  • 287話への応援コメント

    > 「お、以外だなあっさり協力するなんて」
    →意外

  • 283話への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    次の更新も楽しみにしています!

  • 283話への応援コメント

    更新乙です

  • 254話への応援コメント

    まぁ、外面だけで判断してる人間だからな。
    主人公がこいつに惚れ続けてるのがほんと謎

  • 280話への応援コメント

    メタい…
    更新お疲れさまです

  • 280話への応援コメント

    久々の更新だ!!

  • 279話への応援コメント

    今年看您创作的故事,带给了我很多的乐趣!
    希望明年您还能创作出这么高质量的作品,让我能够有幸鉴赏!
    谢谢您的工作!
    新年快乐!



    今年はあなたが作った物語を見て、私にたくさんの楽しみを与えてくれました!
    来年もまたこのような質の高い作品を作っていただき、鑑賞することができますように!
    お仕事ありがとうございます!
    明けましておめでとう!

  • 第11話への応援コメント

    部長〜頑張れ〜負けヒロインになるなよ‼︎


  • 編集済

    279話への応援コメント

    栞先輩が可愛すぎる

    続き待ってます!

  • 175話への応援コメント

    よかった 2人とも諦めてない

  • 279話への応援コメント

    これは負けたな

  • 第2話への応援コメント

    はぁ?すぐに警察に通報しろよ。この世界どうなってんねん。


  • 編集済

    276話への応援コメント

    お前らもそっち側だよw

  • 269話への応援コメント

    斜め上の展開w

  • 266話への応援コメント

    更新頼む!!!!

  • 179話への応援コメント

    「先輩、それじゃあアク以外にもどんどん水分が減っていきます」

    何故先輩呼び?

  • 175話への応援コメント

    うーん…

    諦めたって周りにも自分でも何度も言ってる癖にまだ諦めて無いの?
    諦めてないなら、そう言わなきゃ周りに失礼だと思うけど…?
    チャンス無い訳だし。

    100回目の告白でカップルになるとかベタベタな展開な訳じゃなきゃ良いけど…

  • 152話への応援コメント

    逆たまとか抜きに先輩推し。
    家族絡みの付き合いというのは強み。

  • 145話への応援コメント

    未唯という末っ子がいるんじゃないかな。

  • 139話への応援コメント

    主人公これ酷く無い?
    自分の都合と気持ちしか考えてないし、女の子達の事考えてるようで、自分が正しいと思ってる事を強引に押し付けてるだけじゃない?

  • 135話への応援コメント

    唐突過ぎる程に唐突だけど、何か意味があるのかなぁ…。

    私は綺凜嫌いだからどうでも良いというか、否定的な意見から入っちゃうけど。

  • 133話への応援コメント

    気持ちは分からないでも無いけど、友達として決着したんだから、勇気を出して告白してくれた目の前の娘の事をちゃんと見てあげて欲しいなぁ。

  • 131話への応援コメント

    女ってどうしてドロドロしたの好きなのかなぁ…

    私は感情移入しちゃうタチだから、そういうの読んじゃうと一週間くらい鬱になるんだけど…

  • 128話への応援コメント

    つ他の男が入ってくる可能性

  • 第47話への応援コメント

    両方の親公認の相手にそんな事してどうなるか想像出来ないのかなぁ…

    あ、ご都合主義だからテンプレ悪役にして頭馬鹿にしてるのか…

  • 第42話への応援コメント

    アイドルにかけらも興味の無い私からすると全く分からないのですが、アイドル狂いって最終的にどうなりたいのかな?
    偶像として好きなのか、あわよくば恋人になりたいとか思っちゃうのか。

  • 第36話への応援コメント

    あれ?尾行始めた時にイケメンに見惚れてたり、連絡先交換しようとしてたミーハーな感じのはなんだったのかな?

    アイドル狂いと好きな人は違うみたいな感じ?

  • 149話への応援コメント

    立ちましたねぇ~、(フラグが・・・)

  • 第57話への応援コメント

    ああああぁ~、親父さ~~ん!

  • 第38話への応援コメント

    沙月とは・・・???
    (一度、全ての話を見直しした方がいいと思います。)

  • 第8話への応援コメント

    ・料理部が山瀬さんに見つかった場面で、
    本能数分 → 本の数分 では?

  • 252話への応援コメント

    「先輩、なん悲しそうな顔してたな」
    「なんか悲しそう」だと思います

  • 265話への応援コメント

    恵理さんガンバレ!

  • 260話への応援コメント

    257の時と生徒会長の名前変わってますけど

  • 262話への応援コメント

    生徒会の面々も癖が強そうですね

    あの(ゴシック)記事の影響がまだ
    →ゴシップ
    人の(噂さ)も七十五日と言います
    →噂
    ここからどうやって栞ちゃんを好きになって(もらあうんだ?)
    →もらうんだ?

  • 261話への応援コメント

    誠実君の能力壊れてる、、恋って凄い

  • 259話への応援コメント

    ん?文面が尻切れになってませんか?

  • 259話への応援コメント

    執事不法侵入ですね(汗)

  • 257話への応援コメント

    徹って誰ですか?

  • 257話への応援コメント

    副会長が副課長になってて、唐突にオフィス感がでたw

  • 255話への応援コメント

    うーん、3バカ…

  • 159話への応援コメント

    高志って誰?


  • 編集済

    253話への応援コメント

    誠実有能だなと思ったが一瞬だったな

  • 253話への応援コメント

    更新が早くてありがたい。

  • 253話への応援コメント

    綺凛ちゃん久々登場で癒されます。

  • 252話への応援コメント

    最近短いですね

  • 250話への応援コメント

    今回、全体的に誤字脱字が気になります

  • 249話への応援コメント

    自業自得じゃねえか…

  • 247話への応援コメント

    部長出るとテンポ感が良い

  • 246話への応援コメント

    体裁?義理なら結婚も出来るから、悩む必要なんてないのに。一番の問題は難攻不落な一途な主人公。その次が多数のライバル。折角同居ってアドバンテージがあるのに素直にならないのはもったいないよね。

  • 244話への応援コメント

    長いって言われてるけど自分的には普通に面白いし満足です‼︎
    でもやはり誤字が毎度毎度目立ちます。
    これからも楽しく読ませてもらいます
    m(_ _)m

  • 243話への応援コメント

    ここまでくるとモテモテというより女難ですね

  • 240話への応援コメント

    包丁はあかん…( ´△`)

  • 192話への応援コメント

    指摘されても直さないんですか?

  • 167話への応援コメント

    作者も登場人物あやふやになってる?


  • 編集済

    165話への応援コメント

    健の発言?
    鈴じゃなくて?

  • 145話への応援コメント

    せいじと武司じゃないですか?

  • 236話への応援コメント

    やっと最新話まで追いつきました!
    確かに誤字は目立ちますけど
    そこまで気になりませんし
    個人的には読みやすかったので
    ここまでそう時間かからずに読んでしまいました..!

    個人的には恵理さん推しですが
    ヒロインみんな魅力的なので
    今後の展開が楽しみです!

    これからも無理せず更新楽しみに待っております!

  • 235話への応援コメント

    面白いです、
    やっと最新話まで追いつきました。

    本当に面白いんですけど、残念なところがあって、それは何かと言うと
    きりんちゃんの魅力が伝わらなくて、読んでいてモニョモニョすることです。

    そろそろせいじくんが
    99回も告白するに至ったキッカケを掘り下げて欲しいです。

    夏休み海旅行編前までに
    きりんちゃんがとても魅力的で、かつせいじくんに惹かれつつある。
    といった、読者が納得できる描写があったなら今頃書籍化してると思います。

    好きな人に一途でも、報われるとは限らないと
    作者さんが伝えようとしているのかもしれませんが、やはり、万人受けするのは主人公が報われるハッピーエンドです。

    長くなりましたが、
    これからも楽しみにしています。
    頑張ってください。

  • 234話への応援コメント

    恵理さん好きだわ〜

  • 96話への応援コメント

    いいのか俺らがこんなところにいて」」
    ってなってます

  • 231話への応援コメント

    恵理さんの出番嬉しいです。


  • 編集済

    94話への応援コメント

    よく合う→よく会う
    同様→動揺

  • 92話への応援コメント

    低調→丁重

  • 89話への応援コメント

    武司は無表情のまま→健じゃあないですか?

  • 80話への応援コメント

    開く→空く
    ではないかと

  • 79話への応援コメント

    ふぁふぃかにふぁ!ふぉれふぁふぃふぇふぇる
    って
    たしかにな!それは言えてる
    ですか?

  • 76話への応援コメント

    そうしてだろう→どうしてだろう
    ですか?

  • 第35話への応援コメント

    マジで誤字多いっすね

  • 第8話への応援コメント

    感がえる→考える
    じゃないですか?

  • 224話への応援コメント

    更新待ってました。

  • 131話への応援コメント

    誤字報告「やばいな……隣の彼しか? ぱっとしねーな……中途半端って感じ?」
    →「やばいな……隣の彼氏か? ぱっとしねーな……中途半端って感じ?」
    彼し→彼氏。

  • 224話への応援コメント

    お帰りなさい!!
    続きを楽しみに待ってます!

  • 98話への応援コメント

    中村さん.....ファンになりそうです....あなたに。

  • 第35話への応援コメント

    くっ!、主人公属性が発動している・・・!

  • 第27話への応援コメント

    ハーレムになってきた(>_<)!

  • 第16話への応援コメント

    「時計の次に好きね」で不覚にも笑ってしまったw

  • 第18話への応援コメント

    「背実 」 この部分「誠実」かな?

  • 223話への応援コメント

    続きはまだですか?

  • 223話への応援コメント

    エンドレスエイト?
    (お亡くなりになった皆様には、心よりご冥福をお祈りいたします)

  • 第55話への応援コメント

    アメリカ陸軍!?
    せめて陸上自衛隊では...?

  • 222話への応援コメント

    面白かったので、イッキ読みしてしまいました!!
    途中誤字が多かったとこもあったけれ
    ど・・・頑張ってください!!m(*_ _)m

  • 171話への応援コメント

    座布団一枚

  • 220話への応援コメント

    いや、美奈穂ちゃんがしたいんたよね…きっと
    近づかせないのは、自分が抑えきれなくなるからじゃないすかね(笑)

  • 219話への応援コメント

    >>二人ともまずは娘が見つかった事に安堵したが、直ぐに申し訳なさそうな顔で愛実を見る。
    「愛実……いままで隠していてすまない」



    二人ともまずは娘が見つかった事に安堵したが、直ぐに申し訳なさそうな顔で美奈穂を見る。
    「美奈穂……いままで隠していてすまない」


    が正しいですかね(;´∀`)
    愛美ちゃんは後輩は積極的の方の子かなw

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    混ざっちゃいましたね、気をつけます。

  • 第2話への応援コメント

    告白の相手を痴漢?誘拐犯?から助けちゃって・・・
    気まずいから2人に送るの頼んじゃったんだ

    それにしても綺凛事情が何かありそうですね

  • 218話への応援コメント

    妹も本格参戦ですかね(^ ^)

    恵理さんとショップ店員の出番も期待してます

  • 第1話への応援コメント

    主人公の98回目の告白玉砕ですか
    それを受ける山瀬さん
    文句も言わずにきちんと受けてる?ぽいかんじがします

    何か理由がありそうな予感?

  • 216話への応援コメント

    凄い続きが気になるところで追い付いてしまった・・・

  • 216話への応援コメント

    次話も楽しみですー

  • 第26話への応援コメント

    きゃあぁぁああああ!!!!
    きゃぁああぁあああ!!!!

  • 215話への応援コメント

    更新待ってました!
    次もひっそりと待機してます!

  • 214話への応援コメント

    最近全く投稿してくれなくて悲しい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

  • 163話への応援コメント

    誤字報告

    浪人がイッパイです(*´ω`*)

    163話後半
    守ってくれる騎士が居なくなり、まさかの自体(→正しくは「事態」)に驚いたのだろう、その後沙耶香もあっさり殺された。

     そして結果、人狼サイドの勝利に終わった。

     今回の人狼は、鈴と美沙だった。

  • 162話への応援コメント

    人浪…浪人を業界読みした感じでしょうか(*´ω`*)

  • 160話への応援コメント

    旅館にチャックイン…

    …ある意味アリ?(*´ω`*)