応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 主人公の98回目の告白玉砕ですか
    それを受ける山瀬さん
    文句も言わずにきちんと受けてる?ぽいかんじがします

    何か理由がありそうな予感?

  • 2ヶ月で98回はヤバすぎ!!

    一日に何回告白してんだよ!!

    山瀬さんも、いいやつですね。
    そろそろ蹴り倒すぐらいのレベルだと思うんですけど笑

    ルビを降ったほうが読みやすいと思うのですが、そこは作者様の意図があるんですか?

  • 初めまして、とても面白いので続き読ませていただきます!
    様々なシチュエーションとありますが、ちゃんと告白場所までついてきてくれるのは山瀬さんも優しいですね…


    --- 誤字見つけたのでご報告です ---
    「そんな事か、全然いいよ。部長には世話になったしな」
    誠実は以前、とある理由で部長から料理を習った事があり、料理の腕前は人並み以上に会った。

    →人並み以上に会った、のあったが漢字になってしまっています

  • 面白かったです。

  • 誤字発見です

    「「だって今まで降られてんじゃん」」

    振られてが降られてになっています


    ここまで告白するのも勇者だな
    さてさて今後はどうなることやら

    作者からの返信

    修正しました!
    報告ありがとうございます!