応援コメント

第36話」への応援コメント

  • あれ?尾行始めた時にイケメンに見惚れてたり、連絡先交換しようとしてたミーハーな感じのはなんだったのかな?

    アイドル狂いと好きな人は違うみたいな感じ?

  • 受験が終わった美沙は、友人と別れ、電車で真っすぐ家に帰る途中だったらしい、その途中の電車で、痴漢に会ったとの事だった。
    →痴漢に遭った

    美里は違う、本当の真実に気が付き始める健と武司。
    →美沙とは違う

    しかし、ここで彼女のそんな甘い記憶に水を刺しても、健と武司には何の得も無いので、あえてこのことは言わない。
    →水を差しても

  • まぁ、そのあとはおっさしの通り、⇒おさっしorお察し
    少し伊敷君と話たのよ⇒話した(ここは行動なので要送り仮名)
    助け方がちょっとあれだってので、⇒アレだったので
    話すまいか悩み、⇒話すか話すまいか悩み、or話すか悩み
    なぁ、確かあの時確か、⇒なぁ、あの時確かorなぁ、確かあの時、